* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    歩きましょうプロジェクト? 

    暖かく平和な土曜日の午後、オットが言いました。

    「僕は今日から鬼になる」

    「ことり歩きましょうプロジェクト始動だ。特訓を始めよう。」

    「プロジェクトチームのメンバーは、僕とうずらさん(私)だ。」


    えっ、私も?
    やだなぁ。

    100220_04
    ぼくも、ちょっと・・・

    そのプロジェクトも
    「ことりが疲れちゃったら大変だ」
    というオットの一言と共に、3分くらいで終了しました。

    まあ、せっかく家にいるときは、
    ことりの喜ぶことをして遊んであげてくださいな。



    ↓幼児も色々大変です。応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/96-02523e33
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

