* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    目覚めたらハワイでした 

    日曜日は横浜ベイクォーターに行きました。

    ことりは熟睡なので、その間にKUA'AINAでランチです。
    100221_02


    100221_01
    目覚めたらハワイ・・・だったらいいな


    100221_03
    ハワイでのランチはなぜかチャーハンでした。

    起きてからのことりは、
    シーリングファンに夢中。

    ぐるぐる回る羽根を見上げては、
    自分もこぶしをぐるぐる動かして、
    声を出して、指さしをして、私を見て、一生懸命教えてくれました。


    では、日本(家)に帰ったら、扇風機で代用してみましょう。

    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    No title

    こんばんは。
    ハワイに旅行!いいな~なんて読んでたら日本だったんですね。
    それにしてもこのバーガーとってもおいしそう♪
    アボガドが魅力的です。
    気がつくとハワイ、なんてあったらいいですよね。
    ことりちゃんのランチきちんと作ってあげてなんて素敵なママさん!なんて、見習わないとって反省です><

    ブログ遊びに来る時はランキング一押しして帰りますね。
    私のブログもランキング参加してるので一押ししていただけると嬉しいです。

    maple #- | URL | 2010/02/22 23:53 * edit *

    mapleさんへ

    こんにちは~

    お弁当は衛生面など気になることもありますよね。
    ただ、冬はBFだと冷たいのがちょっと気になるので作ったりしています。
    大抵は色々混ぜ込んだホットケーキです。
    あ、チャーハンは色々混ぜ込んだご飯ですね。
    ワンパターンかも・・・

    ランキング、がんばってくださいね~
    mapleさんのおかげで、今まで知らなかったジャンルを
    知ることができて、刺激になります。
    私も、遊びに行ったときは応援クリックしてます。
    コメント残さず、押し逃げしているときもあったりして、
    ごめんなさい。


    うずら #- | URL | 2010/02/23 09:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/97-8182eacf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

