* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

    スポンサーサイト 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    母に春を愛でる余裕なし? 

    ブルーベリーの芽がふくらんできました。


    100223_01

    春が来るんだなぁ。

    暖かい日差しの下で、ほっこりとした気持ちになっていましたが・・・



    なにやら、背後で怪しげな気配。

    100223_02


    あーっ!!!

    気が済むまで遊んでから、着替え&手足洗いです。
    午後から彼女とデートなので、オシャレしたのにねぇ。


    朝は朝で、焼く前のパンをつまみ食いしようとしていました。

    100223_03


    春の訪れと共に、いたずらこぞうもパワーアップ。

    ぱぱっと掃除をすませて、遊びに行こうね~。


    ↓洗っても洗っても、爪の間が真っ黒けなことりに応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    こんばんは

    爪の間…真っ黒になりますよね~(^^;)
    うちの息子も遊んだ後しばらくは爪の中が黒いので
    思わず笑っちゃいました。
    でも、プランター倒されても、しばらく好きにさせてあげるってステキです♪
    私も心を広く持たなくては!

    前後しちゃいますが、先日はリンクありがとうございました!
    もし宜しければ、私の方からもリンクさせていただきたいんですが良いでしょうか?

    ナツ #wjl3HOEA | URL | 2010/02/23 22:50 * edit *

    ナツさんへ

    こんばんは。
    遊びに来てくださんですね。嬉しい♪
    リンク、もちろんOKです。ありがとうございます。

    土遊びしている間に、これ幸いとばかりに
    私は洗濯物を片付けていました。
    暖かく見守るというよりは、チャンス到来!という感じなので、
    ほめてもらうと、申し訳ないやら・・・
    見ていない間に、もしかしたら土食べていたかも(笑)


    うずら #- | URL | 2010/02/23 23:15 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/98-af1efa5c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

