* picnic note *

    今を大事に、毎日楽しく。フルタイムワーキングマザーの私と小さなむすこのにこにこな暮らしを。

 

    trackback: -- | comment: -- | edit

    お花見 

    近所の小山で川津桜が見頃です。
    昨日の午前中に見に行ってきました。

    100224_01



    100224_02
    きれいだねー


    100224_05
    これ、小さい赤ちゃんせんべい?


    いいえ、花びらです。
    食べずに、見て愛でてください。



    にぎわっているだろうと思ったのですが、


    100224_03
    貸し切りです。
    みんなフィギュアスケートを観ているのでしょうか。

    撮影し放題。



    帰り道は、半分夢の中です。

    100224_06

    抱っこ紐持ってくるの忘れたので、何とか体を起こしていてね。

    帰ったら、私もスケート観よう(録画してきました)。
    どうぞどうぞ、ゆっくりお休みなさい。


    ↓道行く人に失笑されながらも、ぎりぎり家まで起きていられたことりに、応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
    関連記事

    コメント

    No title

    こんにちは。
    川津桜きれいですね。
    もう桜の季節、子育てをしていると今まで以上に季節に敏感になるし楽しんでいる自分がいます。
    私もフィギィアの日は家にいました。
    皆さんテレビ見てたんですね~

    maple #- | URL | 2010/03/01 13:48 * edit *

    mapleさんへ

    mapleさん、こんにちは。
    ホント、季節もそうだし、天気にも敏感になりますね。
    行事も色々楽しんだり。
    rinちゃんのお節句ももうすぐですねv-345

    うずら #- | URL | 2010/03/01 16:39 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://uzurapicnic.blog58.fc2.com/tb.php/99-efc47cfa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

